パーツ館にようこそ
 ですね、こりゃ。

 本日の船橋11R準決勝。メンバーはこんな感じ!

1 浜田 忠司 
2 西久保英幸 
3 内越 忠徳 
4 佐藤 正人 
5 田中   賢 
6 小林 啓二 
7 谷津 圭治 
8 中村 雅人 

 ヒラ開催だし、今回は準決勝が1着条件なもんで、主力が分散したっていう事情もあるけど、あからさまな番組編成といっていいでしょう。

 これで15連勝は確実だから、あとはあしたどうなるか。永井も青山もいるからね。

【追記】
あっさり達成しました >15連勝。1周回でかたつけちゃった。メンツ的に当然ですが。

それにしても、さすがに船橋の制作スタッフはそつがない。レース後すぐに記録達成の報告会っていう名のヒーローインタビューをやっちゃうとは。

急遽決まったとかいってたけど、照沼杏ちゃんはちゃっかりインタビュー原稿を用意してたし。あれは前夜にしかつくれないよね。または、けさか。

とかいってるうちに、あらら、12Rは永井が負けちゃったぞ。もうひとりの大輔も。そうなると、あしたは青山と一騎打ちで、16連勝まで記録を伸ばしそうかな。ちなみに、次の参加(出場)は飯塚のGIダイヤモンドレース。

【8.2追記】
結局、連勝記録は15でストップ。勝った青山周平がよかったというより、機力が一変してた感じ。どうやら、確変終了っぽい。

2015.08.01(09:52)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR