パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 益春菜、初S級! & いちばん注目の船橋が開幕
 これはちょっと意外。

 きのう、今年度後期ランクが発表されて、川口32期の益春菜がS級40位に躍りでてしまいました。なんと、森且のS46より上だよ。へえ、そうですか。

 たしかに、年明けにたてつづけに2回、優勝したものの、4月くらいから最重ハンになった後は結果を出してなかったから、A級だとばかり思ってたんだけどね。

 これでSGの常連になるわけで、そこでどのくらい結果を出せるか、楽しみであります。

 対して、元祖女子レーサーの31期、サトマヤは今年にはいってから絶不調がつづいてて、こないだの1着も4カ月ぶりくらいじゃなかったかな。

 そのせいで、順位をやや落としてA43。総合で91位は、場合によってはSGに出られない可能性もあるボーダー付近。明暗がはっきり出た感じであります。

 話は変わって、きょうから船橋のヒラ開催、コカコーラカップが開幕。ヒラといっても船橋だし、銘柄級がごろごろしてるなか、中村雅人は連勝記録を塗りかえられるでしょうか。

 もちろん、初日は主力が分散してるから、14連勝(高橋貢と1位タイ)は行くと思うんで、正念場はあしたですかね。とりあえず、きょうは最終12Rであります。

2015.07.31(09:31)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR