パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 中村雅人、連勝記録リーチ
 やや気が早い気もするけど……

 現ランクS1の船橋28期、中村雅人が連勝街道をひた走ってる。

 伊勢崎のヒラ場開催・サマーランドカップの初日に自身初の10連勝を達成したあと、さらに勝ち星を積みあげて、今夜の優勝戦に勝てば史上単独2位となる13連勝を達成しちゃうことになった。しかも、達成するっぽい。

 出走表はこちら

 もちろん、地元の絶対王者・高橋貢が立ちふさがるし、ウルフも何気なく6連勝かな、7連勝かな、そのくらいしているんで、道は険しいけど、いまの実力なら中村のほうが上なわけで。

 で、ですね。ここで13連勝を達成しちゃうと、次開催もヒラ場なんだよねえ。しかも、地元・船橋。

 3日間開催だから、ここも連勝を重ねちゃうと、前人未踏の15連勝をこえて、16までいっちゃうという。

 しかも、そうなる可能性が高い。

 ということで、きょうの結果と、次の31日からの船橋開催が、非常に気になるところではあります。

 ちなみに、10連勝達成者一覧はこちら

2015.07.26(15:18)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR