パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 大宮63周年、決勝
 結局、今年も記念は本場に行けなかった。しくしく。おととし、極寒のなかでひどい目にあったからなー。

 きょうは新井正昭さんの引退セレモニーをやるんで、行くべきかどうか30分悩んだあげく、体調に自信がないのでやめにした。情けないったら。

 そのぶん、FIは皆勤賞をめざしますので、ごかんべんを >大宮。

 そういや、大宮もここ数年だけとっても、ずいぶん変わったよねえ。特観の座席が変わったのって、もう4年くらい前?

 店もすくなくなって、みますさんはほぼ1年間、半分が閉店してたけど、年末に行ったらまた開いてて、名物のホルモン串も食えました。

 あと、予想屋の猛牛さんが廃業したんだった。正式には去年5月の開催から。でも、その前、3月はじめだかの開催に行ったときも、なんか商売に身がはいってない感じだったから、震災とは関係なく、やめる道を選んだのかもしれない。

 などと、思いつつ、決勝をひとつ。

 11R決勝。35 87 24 916と、中近が3車の4分線。ならびはオフィシャル

 あれだけメンバーをそろえた地元が、平原しかのこってない。調子よさそうだった伊藤正樹は、調子よすぎて準決敗退。で、のこったメンバーはそこそこ順当で、中近がめちゃくちゃ強い。

 順当にいけば、いや、順当にいかなくても、村上兄=山口兄で決まりでしょう。流れも中部だし。

 だけど、それじゃつまらないので、ひねくれる。あんまり、ひねくれる余地もないんだけど。

 なにかあるとすると、康多の悪あがきでしょ。先行は岩本で、ふつうなら康多と松岡が中団のとりあい、村上の捲りで決まるところ、康多は村上の捲りに乗る作戦に切り替えるかもしれない。

 その場合、8番手なのか、山幸の位置を狙いにいくか。

 後者に期待したい。(^^)

 で、ごちゃごちゃやった結果、村上の番手にはまるのが、登志信くん!

 いいひねくりかたですよ、これは。

 で、最後は村上をかわして、登志信くんのほぼ5年ぶりの記念V。これでいきましょ。

 5-9本線。ウラ押さえ。当たれば10万シューでしょう。たぶん。
2012.01.17(09:34)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR