パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3スポーツ・プロレス
> 紫雷姉妹、ラストタッグ
 きのう、スターダムで発表があった。「7・26後楽園大会で紫雷イオと紫雷美央の姉妹タッグ」というプレスリリース。

 タッグについては、最後の4団体興行M.I.Oあたりでやるんじゃないかと思ってたけど、どうやらはじめから、交換条件だったっぽいかな。つか、むしろスターダムでやるのが妥当というか。

 もっとも、スターダムはいま瀕死の状態だから(考えてみたら、ここ1年ちょっとで10人くらい辞めてるか、行方不明になってるもんね)、窮余の策ってことで決まったのかもしれませんが。

 それにしても、記者会見でのふたりの態度がおもしろすぎ。もちろん、設定キャラっていうのもあるけど。

 イオは最後におねーちゃんとタッグが組めて、ほんとにうれしそう。それに反して、美央はいかにも美央な反応で、ある意味プロ意識に徹してるよね。

 対戦相手は……スターダムからひとり、フリーもしくは他団体からひとりとして、スターダム所属は格からして、宝城しかいないかな。

 あと1枠は彩羽匠? いや、ここはやっぱり美央とつながりがある選手じゃないと。と、すると、藤本つっかあたりに白羽の矢が立つかも。念のため、アイスリボンのスケジュールを見てみると……おお、あいてますね。つっかの場合、ほかの団体に出る可能性もあるけど。

 または、松本浩代? 里村明衣子? そのへんになるんじゃないかというか、そのへんになってほしいっす。

【7.14追記】
相手は岩谷麻優と松本浩代に決定したそうな。岩谷ねえ。いまイオのタッグパートナーだからっていう理由でしょうが、やっぱり小物感が否めないというか。だったら、いっそはづき蓮王のほうがいいかも。

松本はそーいうわけで妥当。復帰1カ月で、もう10試合くらい出まくってるのがさすが。あ、そうか。岩谷とは「たわしーず」つながりか。(^^;


2015.07.04(10:17)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR