パーツ館にようこそ
 とてもいいニュース。今年のプロレス界で一番かも。

 5月にスターダムを退団して、今後はフリーとして活動すると思われた高橋奈苗が、新会社を設立するそうだ。その名もSEAdLINNNG(シードリング)。東スポの「高橋奈苗が愛弟子・世Ⅳ虎への思いを初激白」という記事より。

 しかも、奈苗の隣りには、いつの間にか帰国していた夏樹☆たいようの姿が!

 これを待ってたですよ。記事では「もとプロレスラー(本名・水嶋なつみ)」ってなってるけど、いずれ復帰するのは既定路線だと思うし、そうなれば世Ⅳ虎の受け皿も完全にととのうわけで。うん、やっぱりいいニュースだ。つか、夏樹はいずれ帰ってくるにちがいないって、ずっと期待してたからね。

 そうねー、8月に奈苗が復帰、11月ごろ夏樹が戦列化して、来年2月が世Ⅳ虎復活かな。そのくらいのタイムスケジュールになるような気がします。

【6.13追記】
気がつかなかったけど、夏樹の旅ブログっていうのがあったんだ。ぬかったー。「夏樹☆EARTH☆たいようの人生旅行記」っていうやつ。

けさ見つけて、読んでみたところ、4月12日くらいに帰国して、下旬にゴールした(家についた)とのこと。で、帰国するすこし前から、奈苗と行動をともにしてたんだって。世Ⅳ虎とは、24日に会ったらしい。

というと、やっぱり既定路線ですかね。

2015.06.12(17:39)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR