パーツ館にようこそ
 テレ朝「やじうまテレビ」を見たかぎり、6紙とも、坂井選手の殉職が一面か裏一面だったようだ。

 やっぱりこれは……ショッキングだし、悲しいし、つらいね。

 結果が出ない焦りもあったとは思う。

 夕練っていうのは、見たことある人は知ってるけど、またすごい勢いでやるんだよね。バイクがどうのこうのっていうより、あのあたりの運営は、改善するほうがいいのかもしれない。

 とりあえず、スポニチの記事をいくつかと、サンスポの担当・山本ひろみ記者の追悼記事を。

「女子オートレーサーの坂井宏朱さん激突死…練習中に落車」
「22戦で1勝 坂井宏朱さん「今年は勝負の年」と決意語ったばかりだった」
「50倍の難関突破した坂井宏朱さん 旅行会社から雄姿に憧れレーサー転身」

「【悼む】心待ちにしていた摩弥選手との夢対決」 (山本ひろみ記者)

 両紙とも、駆けつけた佐藤摩弥ほか31期の選手の写真も。照沼さんのほか、櫻崎さん、トヤ子さんも行ったんだ。

 きょうの開催は欠車になるのかと思っていたら、3Rで追加選手が斡旋されていた。12Rでは、師匠の永井も走る。それがギャンブルだといっちゃえばそれまでなんだけど、きびしいものがあります。

「駒だからな」と、うそぶきながら、いつもよりすこし大めに車券を入れるっていうのが、客のができる、せめてもの弔い方なんだよな。

【10:23追記】
中継がはじまったよ。(´Д`)

冒頭、二宮さんが淡々と事実関係を報告するなか、照沼さんの泣きはらした顔が痛ましい。
2012.01.16(09:31)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR