パーツ館にようこそ
 2.22の例の試合以来、無期限出場停止中の世Ⅳ虎が、引退するそうだ。きのう、スターダムが発表した。東スポの「凄惨マッチの世Ⅳ虎が現役引退へ」という記事など。

 デイリースポーツ「世Ⅳ虎が引退“本人なりのけじめ”」によると、「スターダムで試合をしたくないけど、スターダムでしか試合をしたくないので、引退します」といってるとのこと。

 とはいえ、これは建前というか、たんなる「けじめのコメント」にほかならないでしょう。

 高橋奈苗のフリー宣言があってから、こうなるのが既定路線だと思っていたから、意外じゃないというか、むしろ当然の流れっていう感じ。

 今後は若干の冷却期間をおいたあと、奈苗と行動をともにすることになるはず。もしかすると、夏樹☆たいようが帰国したら、そこに合流するかも。そうなると、非常に魅力的なユニットが誕生するわけで、かえって、これで楽しみが増えるんじゃないですかね。

 すでに奈苗にオファーを出したっていうREINAやカナプロはもちろん、マーベラスあたりにも出場するようになると、非常に新鮮なマッチメークが多数できるはずだし。

 このへんを考えると、ロッシー社長の「次に行くための」っていう言葉も、すごく説得力があるもんね。

 いずれにしても、あれだけの逸材だから、なるべく早く復帰してほしいと思います。はい。

2015.06.01(11:15)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR