パーツ館にようこそ
 川口25期の若井友和が、山陽のGI平成チャンピオンカップで優勝しちゃいましたよ。

 つまり、先月の地元開設記念GI、開設記念グランプリレースにつづいて、GI2連勝っていうこと。このときの優勝インタビューだったと思うけど、本人が完全復調宣言してたのは、ほんとだったらしい。つか、これは完全に確変状態でしょう。

 SG戦線復帰どころか、次の浜松オールスターでも優勝しちゃうんじゃないの? みたいな、安定した走りでしたよ、今節も。

 これは本人も楽しみなんじゃないでしょうか。川口勢のSG制覇っていうと……若井がはじめてSGをとった2004年以来かな? なんだか、とんでもなく久しぶりになるわけで。


2015.04.19(17:01)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR