パーツ館にようこそ
 開幕って書こうとしたんだけど、ついつい本心が出てしまった。(^^;

 だって、改悪以外のなにものでもないよねー >2シーズン制。

 つか、だめだったから1シーズン制にしたわけで、それを収入を増やすためだけに復活させるっていうのは本末転倒でしょう。

 だいたい、あれはどうなったんだよ。なんだっけ、Jリーグ100年構想かな。将来を見すえたら、こういう暴挙はぜったいにできないわけで、言行不一致もいいところ。

 以前と違って、いまはACLもあるから、スケジュールは過酷をきわめるだろうし、年間勝ち点1位のチームがプレーオフにすら出られない、みたいな事態もいろいろ考えられるはず。

 唯一の利点とされる収入増だって、過密スケジュールで試合の質が落ちれば、必然的に観客ばなれが起きるわけだから、むしろ減収になる可能性のほうが高いんじゃないの。

 てなことをつらつら思いながら、そろそろキックオフであります。今年は湘南に注目。

2015.03.07(14:02)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR