パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 益春菜、こんどは完全V!
 恐れいりました。

 船橋の年度末開催で、益春菜が通算2度めの優勝を飾った。しかも、4日間だれにもぬかれないオール1着という、文字どおりの完全優勝。

 しかもしかも、優勝戦は浦田をさしおいての1番人気を背負って、堂々の押しきりですよ。

 ちなみに、優勝戦のメンバーとハンデはこんな感じ。

1   0 益春菜
2 10 平川博康
3 20 小林悠樹
4 20 春本綾斗
5 20 須賀学
6 30 早船歩
7 30 西村龍太郎
8 30 浦田信輔

 このメンバーで、3.34という事実上の試走一番時計から、上がりも驚異の3.41!

 まあね。実質的な試走3.32で、上がりがこれだけ出てたら、3.33試走の浦田でも物理的にぜったい追いつけないわけで。

 なんだか、ここ1年くらいで優勝を量産しそうな気配。

 あと、アウェイで優勝した女子選手はこれが初ですね。サトマヤは2度とも川口だから。

 なお、船橋で川口所属選手が優勝したのは、なんと2006年3月の青木治親以来、9年ぶりだそうで。(^^;

 ところで……

 新タイヤ導入から1カ月が経過したわけですが、前に書いたとおり、やっぱり軽ハン勢が逃げねばる展開が多くなってると思う。

 そういえば、実況で「タイヤが終わったのか」みたいな言葉を聞くこともなくなったような気も。

 これがタイヤのせいだとすると、レースそのものも若干変わってくるのかも。

2015.03.05(17:00)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR