パーツ館にようこそ
 去年11月に書いた紫雷姉妹対決が、いよいよあしたに迫りました。

 スポーツナビで姉妹それぞれの単独インタビューの載せていて、これがいい感じ。美央は「女子プロレス界の『壁』をぶっ壊す!美央が思う『姉妹対決』より重要なこと」、イオは「3年ぶりの戦いに戸惑い「なぜ今?」イオが語る『紫雷姉妹対決』の本音」というタイトル。

 イオが姉妹のことを中心に考えてるのに対して、美央が業界のことをまず考えてるのがおもしろいかも。もっとも、美央ねえさんの場合、後づけの可能性ももちろん否定できませんが。(´・ω・`)

 とりあえず直情的に「いまチャンスがあるからやりたい!」って思っただけのような気も。

 対して、イオは正直だよねえ。このへん、妹属性出してます。

 それにしても、このインタビューの内容、80年代前半の『週刊ファイト』みたいでなつかしいっす。昔はこんなのばっかり読んでたんだよなー。いい意味でも、悪い意味でも。I編集長の純文学。

 とにかく、スポーツナビだけでなく、あちこちでとりあげられて、ふたりともかなりインタビューをうけているようで。こーいう感じで盛りあげてくれるのは、業界にとってもいいことなんじゃないでしょうか。

 ところで。

 この試合、サムライでもGAORAでもやらないんだよね。(TnT)

 それを知って、いっそ会場に行こうかと思ったんだけど、なんとチケットはすでに先週時点で完売。

 うー、たしかに、ある意味で世紀の一戦だからなー。好きな人はあっという間にチケットとっちゃったんでしょう。会場も後楽園じゃなくて、新宿FACEだし。

 ということで、とりあえず『週刊プロレス』でチェックしたいと思います。でもって、3月以降、どっちかでオンエアされることを期待しましょう。

【2015追記】
4団体興行も、姉妹対決も、これ以上ないくらいいいかたちで終わったそうな。よかったよかった。つか、結果はだいたい予想できてたわけで、そのあとの展開こそが重要なわけですが。I編集長的に見ると。たぶん、今年じゅうに1回くらいはタッグを組むんじゃないでしょうかね。

ということで、次はマッスルビーナス対決だな。こっちはあとまだ2年くらいかかるかもしれないけど。志田&つっかのタッグも、いつかまた見てみたいぞ。

2015.02.13(09:17)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR