パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 大宮、63周年倉茂記念杯、初日
 さて、地元記念。今年はまた、例年にも増して、地元有力・人気組が多く参戦してて、そこまでして康多に3連覇させたいかという感じもしますが。

 西武園とあわせて地元5連覇っていうのは、たしかクズが阻止しちゃったんだよな。ほんとに空気を読まないやつで。

 それでも、大将、康多、藤竜、阿部大樹、その師匠、茂木、相川永伍など、地元のいいメンバーがそろってるんで、まあこのへんから買うことになる……ってなことはまったくなく。(^^;

 初日はやっぱり、諸橋メグと藤原の調子を見ておきたい。あと、今節の優勝候補は、いまのところ伊藤正樹あたりと思っているんで(たんに思ってるだけ)、このへんも注目。

 ということで、初日は軽く9Rあたりをひとつ。

 9R初日特選。村上兄の登場で、28 74 319 56 と地域ばらばらの4分線。ならびはオフィシャル

 中近が連携しないし、圭尚のうしろは牧だそうで、これはいろいろ混戦になりそうな要素がたくさん。

 それでも、まあ基本は岩本が逃げて、村上の捲り一閃。そこにだれが絡んでくるか、という感じか。または、圭尚のカマシ先行とか。この場合も村上の捲り以下同。

 ただ、混戦になりそうなので、すなおに香川が相手、とはならない気がする。むしろ、伊藤とか、牧とか。なので、このへんから。

 3-78-146789。典型的な大宮車券であります。

 ちなみに、今年の本場参戦は、おなじみ公営コラボがある3日め月曜日の予定。ただ、寒そうなんだよなー。

2012.01.14(10:47)|公営競技コメント:(2)TOP↑
初めまして
一度 訪れてみたいバンクです

お店は
From: イワタマン * 2012.01.15 08:33 * URL * [Edit] *  top↑

イワタマンさん。

大宮、自分のホームだからじゃないですけど、川崎、弥彦とならんでいい場ですよ。よかったらぜひ一度どうぞ。

食い物関係は、こちらで紹介してます。

http://toyotei.blog65.fc2.com/blog-entry-322.html

何軒かなくなっちゃった店もありますが。コタンのラーメンは選手もよく食ってます。みますのホルモン串は絶品。
From: よが * 2012.01.15 12:38 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR