パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> カワカミ・アタック卒業
 伊勢崎の名物アシスタント、カワカミ・アタックこと川上綾香さんが、今開催・GIシルクカップの最終日をもって卒業するそうだ。

 かーなり変わったキャラだったけど、それなりに中継を盛りあげていたのはたしかだから、残念なかぎり。照沼杏ちゃんと違って、オート業界にはのこらないようで、これが見納めということになるのかな?

 事務所はシーフォルダだっけ? だとすると、またどこかの公営競技で目にする可能性もありますが。

 問題は伊勢崎の中継に、新しいアシスタントがはいるかどうかだけど……スタジオに男・田代がいると、席は埋まってるような気もするかな。まあ、殺伐とした中継もいいんですけどね。

 あ、ラストにスタジオにもどってきました。やや涙ぐんでいるものの、気丈ですね~。さすがは騎西町の娘(意味不明)。むしろ、中林さんのほうがうるうるしちゃってるくらいで。

 ともあれ、これで6~7年前にアシスタントにはいった選手は、トヤ子さんだけになってしまったわけで、またひとつの時代が終わった感じであります。

 ちなみに、シルクカップはキムタケが連覇で終了。いいレースで、売上も1走で1億1000万をこえたもよう。


2015.01.12(17:14)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR