パーツ館にようこそ
 いきなりの優勝!

 今開催から、1級車に乗りかわったばかりなのに、もうデビュー初Vをはたしてしまったですよ。

 たしかに、うしろがやりあって、展開が向いたっていう要素はあったけど、なんたって中村雅人、森且、若井友和をしたがえての優勝だからね。すごい快挙です。

 サトマヤがデビューから初Vまで、1年8カ月かかったのを、あっさり2カ月もかわしてしまった。これもすごい。

 今回、道中は見てなかったんだけど、きのうは3.32の試走を出したそうで、早くもS級レベルの機力に持っていったということですかね。2111という着どりを見ると、ほとんど完全Vじゃないですか。

 こうなると、サトマヤを追いこす日も近いかも。そうやって、ふたりで高みをめざすっていうのが、理想の展開なわけで。

 それにしても、びっくりしました。はい。

2015.01.05(16:27)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR