パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3スポーツ・プロレス
> 新監督はジョルジーニョ!
 かねて既報のとおりではありますが。

 アントラーズ不滅の22番、ジョルジが監督として帰ってくることが正式発表されたそうな。アントラーズの公式リリースより。

 最初から監督みたいなものだったジーコをのぞくと、元選手の監督での復帰は初。

 これはもう、いまごろ相模原のほうにいるだれかさんは、コーチで復帰したくてうずうずしてるかも。(^^)

 そのコーチ陣、ブラジルの3人はジョルジの側近で、アイルトンはもと柏の選手。古川はいわずと知れた、Jリーグ開幕時の正キーパー。現役引退後はブラジルでコーチをやったあと、フロンターレでコーチをやっていたが、現役時代にいっしょだったジョルジと同時に、アントラーズに復帰する。

 とはいえ、今年のアントラーズはへたすると、残留争いにまきこまれるかもしれないからなー。

 なにより、ミスタークライマックスの移籍は痛い。野沢こそがアントラーズの大黒柱だったのに。

 まあ、ベテラン勢があと1年、踏んばっているあいだに、柴崎あたりが伸びるのを期待するほかないというか。
2012.01.12(17:41)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR