パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> スーパースター王座は永井
 やっぱりこうなるかー。

 第29回SS王座決定戦は、スタートをはりこんでトップに立った3号車・永井大介が、あぶなげなく勝ちきった。2着はキムタケ、2車から大きくはなされた3着が中村。

 途中、1周4Cでいったんはキムタケがかわしたんだけど、すかさず差しかえして、あとは堂々の押しきり。圧勝でありました。

 ウイニング・ランの最後で見せる投げキッス・バージョンのガッツポーズもすっかりさまになって、もはや新・絶対王者といってもさしつかえないかも。

 来年は船橋の存亡を賭けた戦いがつづくけど、いい景気づけになったんじゃないでしょうか。

 ちなみに、永井はこれで全SGを複数回獲得のV12、ダブルグランドスラムのほか、全車番でのSG獲得っていうレコードもつくったそうで。

 ほう、きょうの入場者数、21000人だって。きのうの岸和田は12000にとどかなかったのに。まあ、オートのほうがおもしろいからねえ、やっぱり。

2014.12.31(16:28)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR