パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> サトマヤ、SSシリーズ初優出!
 SS王座はほっといて(^^; それよりSSシリーズのほうが大盛りあがりであります。

 川口SGスーパースター王座決定戦の4日め。準決勝10Rに進出したサトマヤこと佐藤摩弥は、1枠トップスタートからそのポジションを守りぬいて1着入線。なんと、大舞台の決勝に歩を進めちゃったぞ。

 まあ、大舞台といっても、前座っていっちゃえば、それまでなんだけどね。ほら、SSの場合、川口は場所を貸してるだけっていう感じだから。イマイチ盛りあがりに欠けるわけで。

 試走は3.40だったかな、かーなり悪かったものの、得意のスタートを決めて、2周回めでさしこんできた2号車を捲り返して先頭を死守すると、そのまま逃げ粘るという、最近得意のパターンに持ちこんだもの。

 2日めも同じ展開で1着をとってたんで、もしやと思ってたけど、ここ一番の勝負強さは、やっぱり天性のものがあります。

 ここはひとつ優勝戦まで駆けぬけてもらいたいもの。川口勢が6人も乗ってきてるし、不可能ではないと思います。はい。

 あしたのスーパースター王座決定戦は……またあしたということで。

【追記】
サトマヤの勝利者インタビューがはじまった。それによると、スタートは浮かしたものの、枠に恵まれたとのこと。なるほど、トップスタートは大木ピカリンの0.06で、サトマヤは0.07でありました。試走もブチのところで失敗した結果で、機力は2日めと同様にいいとのこと。

これはほんとに、優勝、いけるかもよ。

2014.12.30(15:39)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR