パーツ館にようこそ
 久しぶりに買いました、週刊プロレスの「プロレスラー名鑑」2015年版。

pw14.jpg

 これって、けっこう早く売りきれちゃうし、これを買うためだけに書店に行くこともないので、そうですねー、入手したのは今回で5冊めくらいかな? もともと、毎年買いかえるほどのものでもないし。

 今年も、たまたま書店に行ったら売ってたんで、ああタイミングがあったんだなあと。ある意味、一期一会的なものだったりして。

 ということで、前回買ったのは、これでありました。

pw05.jpg

 ちょうど10年前ですか。でも、この10年間で10回以上はひっぱりだしてきて、なんか調べたりしてるから、あると便利っていえば便利なのですよ。

 とくに、ここ10年くらいで泡沫レスラーがずいぶん増えたし、そのなかには光るものを持ってる選手もいるんで、手元にあったほうがいいのはたしかでしょう。

 ちなみに、ここ数年で光ってるなと思うようになった選手は、宮本裕向、HUB、フジタJrハヤトあたりかなあ。あと、原田大輔か。

 ところで、15年版の表紙ですが、女子で唯一登場してるのが世Ⅳ虎って、どーいうことよ。(^^;

 もしかして、今年の女子プロレス大賞は世Ⅳ虎? ヽ( ´-`)ノ

2014.12.06(12:07)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR