パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 日本選手権は中村
 やっぱり10周戦だと、きちゃいますよ、中村雅人。きょうはのこり2周回で先行する高橋をつかまえて、最後はちぎっちゃった。

 これでSG制覇は4つめ、選手権は初V。

 なんかね、いまいちばん強いんじゃないかな。とにかく、さばけるからね。全盛期の片平みたいに。

 おそらく、このままスーパースター王座も連覇しちゃうんじゃないでしょうか。 このさばきに抵抗できる選手はいないと思いますよ。だから、スタート行かなくても安定して強い。もしかして、SS王座決定戦が久しぶりに0、10になったり……はしないでしょうが。

 ちなみに、平田はどうやら8着だったっぽい。これで川口勢のSS進出ははひとりだけかも。

2014.11.03(16:55)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR