パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 第46回SG日本選手権オート、優勝戦
 飯塚で4年ぶり? くらいに開催されてる選手権も、きょうで最後。今回は岡部が早々にフライングで消え、準決では永井と青山も消えちゃって、こーいうメンバーになりました。

12R 優勝戦 10周回 5100m

1 高橋  貢 22期 伊勢 43歳 Fニーナ
2 中村雅人 28期 船橋 33歳 Kモンソン
3 金子大輔 29期 浜松 34歳 Jジョーンズ
4 佐藤貴也 29期 浜松 29歳 スケートラブ
5 木村武之 26期 浜松 37歳 ワント
6 篠原  睦 26期 飯塚 37歳 チャージ
7 平田雅崇 29期 川口 33歳 Sトラノスケ
8 角南一如 27期 山陽 36歳 SVカッチャオ

 選手権だから0mオープンで、優勝戦は枠番選択制。

 そうねー、道中を見るかぎり、またしてもやってきた中村雅人って感じで、高橋が大逃げでもうたないかぎり、最後はさばききって決着ってことになりそう。

 ただ、それじゃおもしろくないんで、ほかにあげるとすると、中間枠の浜松3人がやや気になる。コメントを見ると、全員、エンジンは仕上がっているとのことで、スタート勝負になりそうだから、金子の一発があるかもしれないし、キムタケは連覇がかかってるし。

 平田はスーパースターに向けての勝負駆け。8着じゃだめで、6着以上がほしいとのこと。トラノスケは川口にきてから、SS進出がなかったと思うんで、ここは上位着を狙ってくるはず。とはいえ、4着くらいがいいところかな。

 公式サイトの予想では……へえ、高橋本命で、対抗がキムタケですか。選択順位1位で、1枠を選んだからっていう理由。

 でも、きのうのレースなんかを見てると、中村のぬきっぷりは本物だと思うけどなー。

 ということで、2=35あたりが本戦になりそうな気が。もちろん、試走しだいですが。

2014.11.03(11:10)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR