パーツ館にようこそ
 気がつけば、きのう1月4日で禁煙めでたく10周年であった。ぱちぱち。

 なぜ1月4日からという、半端な数字になったかというと、正月段階では買い置きの煙草がまだのこっていたから。それを消費しきって終了ということにしたのさ。ヽ( ´-`)ノ

 そもそも、禁煙した動機がものすごく不純で。ある日突然、自分の周囲についたヤニの匂いに、耐えられなくなったのだった。煙草はべつにいいんだけど、ヤニの匂いでやめることにしたという人間は、あまりいないかもしれない。

 動機がそういうものだったせいか、禁煙もまったく苦痛にならず。しばらくニコレットを噛んでたけど、これも飽きちゃって、めでたく卒業となったしだい。

 不思議なもので、「なーんだ禁煙かんたんじゃん」と思ったとたん、いままで煙にしてきた数百万円が、すごくもったいないような気がしてきてね。

 だから、禁煙を考えてる人、やめないほうがいいかもよ。後悔するから。(^^)

 そいうわけで、人が吸ってるのは気にならないし、禁煙をすすめる気もまったくありません。

 ただ、歩き煙草を見るとむかつくのはたしか。(^^;
2012.01.05(08:49)|人生を語るコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR