パーツ館にようこそ
 この23日、じつはもうひとつ、訃報が重なった。

 ノアの主力外国人選手、バイソン・スミスが急逝したのだ。

 20日くらいまで、日本で試合してて、プエルトリコの自宅にもどったその夜、急に苦しみだして、そのまま息をひきとったとのこと。

 死因は急性心不全。まだ41歳の若さだった。ノアの公式発表はこちら。スポニチの「バイソン・スミスさん急死 急性心不全 早すぎる38歳」も。スポニチで38歳となっているのは、これが公称だったから。

 いま日本にくるなかで、いちばん好きなレスラーだったんだよなー。人柄がよさそうで。「ここまで攻めて大丈夫かな?」みたいな顔をしながら、攻めつづけるところが。

 とくに、斉藤彰俊とのコンビは、ここ10年のヘビー級で、いちばんのチームだったんじゃないだろうか。初代グローバル・タッグをとったのは、2007年くらいだっけ? あのころは最高でした。

 あとはもう、たいした外国人レスラーもいなくなっちゃったな。さびしいかぎりであります。

 合掌(-人-)
2011.11.25(11:23)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR