パーツ館にようこそ
 久しぶりに行ってきました。川口オート本場。

 前回はたしか、ブログをはじめる前だから、12~13年ぶりかな。正直、オートは試走とか、走路状況とか、最近はタイヤとか、直前に必要な情報量が多いんで、本場よりテレビのほうがわかりやすいんだよね。たしかに、本場のほうが迫力はあるんですが。

 ヒラ場の初日、しかも前半だけだったんで、とくに感想もないんですが、ひとつだけ衝撃的な出来ことが。

 ホルモン串が絶滅しとりました。しくしく。

 前回は数軒でおいてたと思うんだけど、今回はなし。フワ自体は1軒だけ、「もつ串」っていう名で売ってたものの、味噌煮込みじゃなくて、うすいしょうゆ味。ざっくりいって、静岡おでんのフワって感じで。

 最近はもつ煮込みがメインになったと聞いてたんで、あるいはと思ってたんですが、危惧が現実のものとなってしまいました。

 まあ、食いたくなったら大宮に行けばいいだけの話なんですがね。

 レースのほうは……あんまり印象が、ね。ほとんど本命筋で決まってたし。ヽ( ´-`)ノ

2014.10.03(15:14)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR