パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> SG第18回オートレースグランプリ、優勝戦
 SGのなかではわりと荒れ気味になるグランプリもきょうが最終日。準決ではやっぱり銘柄級がかなり消えてます。

12R 優勝戦 0mオープン 10周 5,100m

枠番選択
1 篠原   睦 飯塚 S-12 26期 チャージ
2 瀧下隼平 飯塚 A-68 28期 Sラセツ
3 木村武之 浜松 S-09 26期 ワント
4 久門   徹 飯塚 S-28 26期 ロロノア・ゾロ
5 高橋   貢 伊勢 S-04 22期 Fニーナ
6 佐藤裕二 川口 S-18 24期 ライキリ
7 青山周平 船橋 S-01 31期 ハルク73
8 永井大介 船橋 S-02 25期 シーザー

 瀧下以外はSG優勝戦を経験してるけど、永井と高橋も最終周回ですべりこみセーフって感じで、ここはもうだれが勝ってもおかしくない感じ。

 SG初ウィナーが出がちなグランプリだし、そろそろいいかげん青山がくるのかなとも思うけど、どうも仕上がりが日替わりで違ってるのが気がかり。つか、信頼度イマイチ。

 永井、高橋も整備失敗とかがあって、本命にはしにくい。となると、安定感からはキムタケ、久門あたりになるのかな。佐藤裕二なんてのも、車券的にはアリかも。

 雨の心配はなさそうなので、全員が道中なみの仕上がりなら、キムタケから。

 とはいえ、永井とかは試走で大化けすることも多々あるので、どっちみち試走しだいですが。発走は17時ごろ。

2014.09.23(10:48)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR