パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3日々の雑感
> スコットランド残留
 ここ1週間くらい、巷のみなさまと同様、スコットランドの独立を問う住民投票が気になってしょうがなかったんですが(笑)、結果が出ました。

 BBC公式サイトの速報ページによると、日本時間1004時、開票率83.7%の段階で、反対67%、賛成33%と、予想外の大差で残留が決まったもよう。

 またあ興味本位ではありますが、国旗はどーなるんだろう? とか、航空識別マークが蛇の目でなくなっちゃうのか、とか、いやいまはもうロービジビリティ用の2色マークだから関係ないな、とか、勝手に盛りあがってたんだよねー。

 それもすべて杞憂というか(笑)、大山鳴動でありました。もっとも、これはスコットランドの勝ちなんでしょうが。はたから見てるかぎり、残留するほうが明らかに得だもんね。

 ということで、ちゃんちゃん。


2014.09.19(10:17)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR