パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> オールスターは武田
 2着は追走の神山で、めでたく1番人気。ヽ( ´-`)ノ

 なんつーか、ずるずるのオールスターでありました。2日めには、なんと3人が早期追いぬきで失格するわ、落車続発で5人くらい? 消えるわ。3日めは顔見せのシャイニングスター賞であろうことか深谷が落車し、骨折でお帰り。

 やっと、きのうの準決勝あたりから、レースがおちついたって感じで。

 なに考えてんだろね >選手たち。

 それはともかく。

 なにがびっくりしたって、MCがニノではないの! 川崎のアシスタントからスタートしたあの二宮歩美ことニノが、キャリア5年でGIのMCをやるとは。

 さらには、爽やかさやかさん、まみちゃんと、脇も若手でかためてきましたよ。もちろん、前から前橋を担当してた2番車・大橋さんや、寺門さんもいたんだけど。つまり、スピチャンの現役キャスター陣は出番なし。

 こういうこともあるんだねーというか、隔世の感であります。

 もっと驚いたこと。ニノがうまくなってた!(´・ω・`)

 随所に師匠である宮田メグさんのフレーズをとりいれて、うまいことまわしてた。ブログを見てみると、実際はかなりテンパってるらしいけど、そりゃそうでしょ。20代でGIのMCをまかされたのって、たぶん史上初ですから(今月の誕生日がきて30歳。為念)。

 さらに、もひとつ驚きが。そのブログを久しぶりに見ていたら、6月に結婚したっていうじゃないですか。

 あのがさつなおおらかなニノがねえ。まあ、けっこう賢いやつなんだろうなとは、キャスターをはじめたころから認識してましたが、ここまで堅実とは思いませんでしたよ。

 相いかわらず、日本語の使い方はめちゃくちゃみたいですが、これからも生温く見守っていきたいと思います。はい。

 なんか、オールスターよりニノに気をとられていた5日間だったような。(^^;

2014.09.15(17:00)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR