パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> きょうから前橋オールスター
 朝のごみ出しのとき、同じ階に住んでる競輪好きのおやじさんとすれちがった。

 んで、「きょうからですねー」と、声をかけたら、なんと14、15日は2泊3日で、前橋まで遠征するそうな。ふだん、「ほどほど好き」とかいってて、実際は相当好きなんじゃん。(^^)

 というわけで、オールスターです。最近は競輪もほとんどやらないから、どうしようかと思ったんだけど、久しぶりなんで予想でもひとつ。

前橋AS初日11Rドリームレース。

5浅井-1金子-9深谷 3脇本-7岩津/4神山 6池田-2後閑 8石井

 ならびは前橋オフィシャルの青競さん。青競さんはやっぱり見やすい。

 石井は単騎といっても、深谷にくっついていくと思うから、ここは4車と見るほうがいいでしょう。

 ワッキーと後閑は落車明けで、とくに後閑は参加するだけっぽい。ワッキーのうしろは競りだし、ここが先行するとしても、浅井があっさり捲ると考えるのがふつう。

 そうすると、初日だし、深谷の2団捲りでぶなんに決着かな。でも、それじゃ話にならないんで、すこしはひねらないと。

 池田も落車明けながら、軽傷だったし調子はいいっていってる。後閑はついてこられないとして、単騎でいいところまで捲れるんじゃないか。さすがに1着はないとしても、2、3着なら。

 ということで、9-156-1568。池田がこないと3ケタの可能性まであるものの、ここはかたそうだから、しかたないっしょ。

 あれ? もしかして、夜鴉亭になってから初の予想かも。

2014.09.11(09:28)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR