パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> 船橋オートその後
 先月、電撃的に廃止が決まった船橋オート。ここにきて、ようやく選手会による「存続を願う」サイトが公開された。

 こちら

 とりあえず、やっつけでつくった感は否めないけど、まあなにもしないよりマシってことでしょう。これまで、本場や駅前で署名をお願いっていうのはやってたけど、これに効果があるとも思えないし。

 それより、まず選手会と施行者が話しあう場をつくって、耐震改修費の問題からひとつずつクリアしていくほうが、はるかに効果的なんじゃないですかね。

 そのうえで、具体的な再建策を立案する委員会みたいなものをつくって、そこで存続が可能かどうかを考えると。それがふつうのやり方だと思うんだけど。

 署名なんて、しょせんは感情的なものだし、かえって恰好のガス抜きに使われるだけじゃないかと思いますが。

 いてもたっても状態なのはわかるものの、無駄に動いてもしょうがないわけで。

2014.09.05(13:41)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR