パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3スポーツ・プロレス
> ジョルジ・ワグネル加入
 船橋の話ですっかり書くのを忘れていたが、アントラーズに元柏のジョルジ・ワグネルが加入することが決まった。つか、きのう来日したらしい。

 7月、ニッカンだったかがぬいた段階では、クラブ側は否定していたものの、8月5日に公式発表されたもの。なんだ。もう10日もたっちゃったか。リリースはこちら

 じつは、ジョルジ・ワグネル、大好きな選手なんですよ。

 もちろん、柏時代の試合しか見てないんだけどね。最初は『Jリーグタイム』(伊藤友里さん担当の健全だった時代ね)でプレーを見て感動して、以後はジョルジを見たいがためだけに、柏の試合をなるべく見るようにしたくらいで。まあ、実際にはもうひとり、レアンドロ・ドミンゲス(現名古屋)もいたわけですが。

 あれは……2011年? あのころの柏はほんとにいいチームだったよなー。というのはまたべつのお話で。

 そのジョルジ・ワグネルが、わがアントラーズに加入するというのは、これはもう運命ですよ。なにが運命かわかんないけど。でも、わしが気に入ったブラジル人選手は、たいていアントラーズにくるからね。古くはビスマルクから、最近ではマルキまで。

 年齢的に、2年くらいしかできないとは思うけど、そのあいだに柴崎岳たちの世代を鍛えてほしいと思います。はい。

2014.08.15(09:17)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR