パーツ館にようこそ
 ゆうべ、最初に報じたのは、なんとNHKの首都圏ニュースだった。

 浜松危機のときと違って、今回は事前に公表されていたので、くつがえることはないと思っていたものの、まさかNHKが報じるとは思ってなかったっすよ。

 永井大介の心境はいかばかりか。愛弟子・坂井宏朱のためにも、意地でも存続させる決意だったと思うけど。まさか自分が最後の支部長になるとは。

 今回の報道のなかで気になるのは、8月1日の全国施行者会議で、ほかの5場から強硬な反対意見が出なかったらしいという点。

 やっぱり、ドミノ倒しになりそうな予感が、ねえ。のこるのは川口と飯塚だけっていう事態が、現実の問題として近づいているようであります。

 次の船橋本場開催は、GIIチャレンジカップ。この中継で、永井がどういうことをいうか、注目したいと思います。

2014.08.13(08:55)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR