パーツ館にようこそ
 いえ、艦これ自体にはまったく興味がないわけで。アニメや模型の周辺でいろいろやってるなーって、見てるだけなんですが。

 だけど、これはやりすぎというか、なんというか……それも、ふたつ。

 1個め。アニメのPV。公式サイトに「先行PV第壱弾」っていうのがアップされてて、これがもう正気の沙汰じゃないというか。

 こちらですね。

 これ、だめでしょう。もともと、ストーリーもなにもないんだから、こんなものっていっちゃえば、それまでなんだけどねえ。まあ、もともと見る気なんかないから、どうでもいいんですが。

 ふたつめ。

 フジミのちび丸艦隊シリーズ第5弾が予約開始になってて、なんと雪風だそうで。これもなんだかんだいって、艦これグッズでしょう。それはいいんですが、こいつのフォルムがとても痛い。

 でじたみんさんに、ワンフェスかなにかのテストショットの写真が掲載されてて、う~ん。(^^;

 これまでのちび丸の絶妙さはどこに行ったのってくらい、残念なデザインであります。

 バランス的に、駆逐艦は無理なんじゃない? そこを無理やりやっちゃうのは、やっぱり艦これのせいで。

 なんだか罪深い感じであります >艦これ。

2014.08.10(10:12)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR