パーツ館にようこそ

 午後5時10分をもって、今年の仕事は終了。なんとか目標にたどりついたので、三が日は休みになるでしょう。

 で、今年の酒。

SAKE11.jpg

 例によって、新潟の地酒から。

「久保田」でおなじみ朝日酒造の年末限定「朝日山」の吟醸、新酒。「ゆく年くる年」。

 もう一本は弥彦のちいさな造り酒屋、弥彦酒造の「弥彦愛國。古代米「愛國」で仕込んだ純米吟醸限定品。

 どっちも地元でしか手にはいらないので、今年も例によって弥彦競輪中継でおなじみ、「酒屋やよい」さんに注文したのであった。

 さて、今夜は「吉田類の年またぎ酒場放浪記」を見にゃいとね。起きていられれば、ですが。

 これから、大急ぎで担当のお節をつくらなければ。
2011.12.31(17:44)|日々の雑感コメント:(2)TOP↑
新年明けましておめでとうございます
本年もどうか宜しくお願いします
From: 流転 * 2012.01.01 12:30 * URL * [Edit] *  top↑

どもども。

今年も駄文を撒き散らしますが、よろしくお願い申しあげます。

どーでもいいですが、O橋先生の年賀状に、「スリランカ(昔のセイロン)」と書いてあったのが、わが家的にウケました。(^^;
From: よが * 2012.01.01 19:54 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR