パーツ館にようこそ
 工事遅れの高架道路が崩落したとか、そーいう話もあったけど、けさはなんとブラジル代表チームまで倒壊してしてしまった。

 準決勝の対ドイツ戦。屈辱の7-1負け。

 たしかに、ドイツのほうが優勢なのはわかってたけど、こーいう負け方をしちゃうってところが、またブラジルのすごさなのかもね。なんたって、6分間で4ゴールですよ。

 しかも、前半の5失点のうち、3失点では、ペナルティエリア内にディフェンダーが3人しかいないのね。完全に足がとまってるわけで、これはもう負けるべくして負けたとしか、いいようがないでしょう。

 ここまでの試合も、はっきりいってちんたらやってたからねえ。チリには圧倒されてたし。

 それに対して、ドイツは愚直なくらい基本に忠実で、チーム力の差は歴然としてました。でも、それにしてもここで7-1っていうのは、やっちゃいけない試合。このダメージはいろんな意味で、かなりあとをひきそうです。

 でもって、ブラジルとまったく同じことが、アルゼンチンにもいえるわけで、こりゃ決勝はヨーロッパ対決かな。それとも、この結果を見て、ガウチョが目をさますか。ちょっと無理っぽいほうに一票。

2014.07.09(09:39)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR