パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3スポーツ・プロレス
> ポルトガル落っこち、アズーリも(TnT)
 さて、グループリーグが終わりました。最終日の注目だったポルトガルは、予想どおりに落っこち。

 まあね、ポルトガルは1戦めで敗退ほぼ確定だったし、3戦めも条件が非現実的だったから、ある意味で順当なんだけどね。

 問題はイタリア。1戦め終了時は、とてもうまく立ちまわったと思ったんだけどねえ。あれはイングランドのほうが、よりひどかったっていうだけだったのかな。2戦め、3戦めとも、ある意味で惨敗だったもんなあ。

 今回は気候的な要因が、かなり大きかったような気もしますが、終わってみれば南米・北中米で8カ国、ヨーロッパ勢は最後に踏んばって6カ国、アフリカ2カ国という結果に。

 アジアは……ねえ。

 日本はね、こんなもんだと思ってました。1戦めが終わった時点で、予想を1分2敗に修正したので(コロンビアに勝てると考えるほうが不遜でしょ)。

 韓国は2年くらい前から、史上最弱じゃんと思ってたものの、ホンミョンボなら立てなおせるかもしれないと期待してたんだけどなあ。やっぱり最弱のままでありました。

 オーストラリアは完全に世代交代失敗。ケーヒルのスーパーゴールが唯一の見せ場だから、日本より状態は悪かったっぽい。イランはいつもと同じ。

 さて、優勝候補はどうなるんでしょう。ドイツもかげりが見えてきたし、どうも中南米のどっかになりそうな予感。ブラジルとチリの勝者が本命、対抗はメヒコ。

 実力的にはアルゼンチンが対抗格だけど、ここはマラドーナががまんできなくなって、競技場にきてしまい、その呪いで敗退しそうな気が。ヽ( ´-`)ノ

 ヨーロッパ勢で勝ちぬいてくるのは、ドイツよりむしろフランスかも。これが単穴かな。

2014.06.27(12:31)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR