パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> グランプリその後、SS王座決定戦
 グランプリはそーいうわけで、山幸が号泣の優勝だったのだけれど、終了後にいろいろアクシデントが起きたようで。

 スポニチの「【KEIRINグランプリ】乱入、事故…トラブル相次ぐ」という記事。

 武田の「刺されるかと思った」は非常に生々しい。最期を迎えるときっていうのは、こーいうもんなんだろうね。初日のトラブルといい、ぐだぐだじゃん >平塚。

 明るい話題もひとつ。ゆうべ思いだしたんだけどさ。

 山幸が98年にグランプリをとって男泣きして、その2年後、児玉が優勝して、ぐしゃぐしゃに泣いたことがあったでしょ。あのとき、山幸はたしか、「あいつは泣き虫だからねー」とかなんとか、いってなかったっけ?

 中野さんがいってたのは確実におぼえてるんだけど、そのあと、山幸もスピチャンの特番かなんかでいってたような。

 なんか、その言葉がブーメランになって、帰ってきそうな気がしたりして。(^^)

 お祝いなんで、いくらいぢられてもいいでしょうが。

 さて、スーパースター王座決定戦。予想はいまからしても無意味なんて、それはともかく。

 荒尾あたりが一発いくような気もするんだけど、どうも気になるのが、早川清太郎。早川って、いわき在住だったよね? 船橋の斡旋が終わって、バイクでいわきまで帰るっていう記事を読んだような気がするんだけど。

 と、なると、ここは期するものがあるんじゃないでしょうか。

 試走しだいではありますが、早川-永井あたりを中心に考えてみたいと思います。はい。
2011.12.31(10:09)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR