パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> プレミアムカップ優勝戦
 さて、SGより格上のGI、社杯もあしたが優勝戦。あしたは昼間のあいだ更新できないので、前夜版ということで。

12R 優勝戦 0mオープン 8周戦(4100m)

1 浦田信輔 飯塚 23期 41歳 パンジャA
2 青山周平 船橋 31期 30歳 ハルク・73
3 永井大介 船橋 25期 37歳 シーザー
4 中村雅人 船橋 28期 33歳 Kモンソン
5 岡部  聡 山陽 19期 49歳 フラッグシップ
6 佐々木啓 山陽 23期 41歳 シロハヤテ
7 三浦康平 伊勢 28期 34歳 マックイーンS
8 岩崎亮一 山陽 25期 38歳 FGビゼン

 船橋の上位が3人そろって、あとはなぜか山陽が3人、飯塚と伊勢崎各1で、川口は例によって優出なし。(^^;

 変装レーサー(笑)森谷隼人はほんものの確変だと思ってたんだけど、さすがに優出は無理だったか。ヽ( ´-`)ノ

 銘柄級もフライングが多発したりしてかなり落っこちて、そうねー、このメンバーだと、地元勢のワンツースリー決着が濃厚かな。

 それも、「またもや」中村雅人が有力っぽい。

 ただし、永井も悪いながら、折りあいをつけてるっぽいので、このふたりのワンツーって、たぶんこれが1番人気だけどね。うーん、つまんない。三浦康平あたりがまたどかんと一発、大仕事をするとうれしいかな。とはいえ、0mの外枠じゃ、勝ち目はなさそう。たぶん。

 雨走路だと……うーん、結論は変わらないか。

 いずれにしても、234の三色って、このボックスだけ買ってもガミる可能性が大かも。

2014.06.21(19:35)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR