パーツ館にようこそ
 きのう(日本時間)、ウルグアイに負けたイングランド。連敗ながら、そこは死の組。わずかながらグループリーグ突破の目があったんだけど、けさ(日本時間)、よりによってイタリアがコスタリカに負けちゃって、敗退が決定してしまった。

 まあ、死の組だからねえ。イタリア戦を見た段階で、こりゃだめだと思ったし。

 ともあれ、これでグループリーグ敗退が決まったのは、スペイン、オーストラリア、カメルーン、日本(笑)につづいて5チームめかな。

 つか、これってイタリアも尻に火がついたんじゃない? コスタリカ、相当に強いよ。

 なぜかカテナチオを捨ててアグレッシヴになったイタリアも、かなり魅力的なサッカーするんで、ぜひ決勝トーナメントに進んでほしいんですが。

 さて、次のドゥームスディは、23日ですか。ポルトガルはアメリカと対戦。会場はむちゃくちゃ高温多湿だといわれているアマゾニアだから、イングランドの二の舞っぽい気が。クリロナはアウトどころか、選手生命の危機だそうだし。

2014.06.21(09:27)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR