パーツ館にようこそ
 ワールドカップ・ブラジル大会。せっかくなので、開幕戦はリアルタイムで見てたわけですが。

 西村、いきなりやらかしたねー。このレフェリー、国際的には評価が高いらしいけど、国内リーグではいろいろあるし、大きな試合にかぎってチョンボするんで、ぜんぜん信用できないわけです。したがって、今回もまた一発か二発、暴発して当然とは思ってました。

 そうは思っていたものの、オープニングでいきなりやっちゃうとは。ヽ( ´-`)ノ

 あれはフレッジのシミュレーション。ひと目じゃん。てっきり、フレッジにイエローが出たと思ったくらいで。それがわからないのは、ポジショニングが悪いから。

 あれでPKがとれるなら、このあと、どの国もやってくるでしょ。お粗末すぎて、笑っちゃいましたよ。

 いや、笑ってもいられないか。今回のワールドカップでは、この試合がジャッジの基準にもなるはずで、つまりシミュレーションしほうだいってことになっちゃう可能性が高いもんね。

 これは相当、あとに響きそうなミスジャッジだな。

 まあ、日本からみると、あーいういいかげんな主審とはあたらずにすむわけで、そのぶんラッキーといえると思いますが。

 一方で、クロアチアは気の毒だよなー。あれで試合をぶちこわされちゃったんだから。ただでさえ、死の組に近いグループAなのに。
2014.06.13(11:51)|スポーツ・プロレスコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR