パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> サトマヤ、スーパーハンデ戦を制す
 オーシャンカップも、川崎の記念もちらちら見てますが、きょうのトップニュースはこれでしょう。んなことないか、ダービーもあるし。

 でも、個人的にはこれがいちばん。

 船橋のヒラ場、最終日3R。これがとんでもないレースで。

1 高田克重    0
2 山田祐輔  10
3 関根 渡   10
4 高橋 昇   10
5 川口建志郎 10
6 米本謙二  10
7 押田幸夫  10
8 佐藤摩弥  50

 こーいう番組で。いわゆるスーパーハンデ戦であります。

 これをですね、サトマヤはトップスタートからあっという間にさばきまくって、のこり2周回でもうトップにたつと、最後はぶっちぎりの青春。

 スーパーハンデ戦、勝っちゃった。(((( ;゚Д゚)))

 やー、びっくりしましたよ。前回川口優勝戦の中村雅人との死闘といい(結果は最後にかわされて2着)、もう完全に復調したようで。これは来期、S級も夢じゃないかも。

2014.06.01(12:05)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR