パーツ館にようこそ
 すっかり放置しちゃったので、生存証明をかねて。(^^;

DOH.jpg

 ゆうべ、工具箱その1に、貼ってしまった。ホーマー・シンプソンさん。(´・ω・`)

 とくに意味があるわけじゃなくて、天地サイズがちょうどぴったりだったから。まあ、酔った勢いというやつであります。

 うちは理由不明ながら、昔から『ザ・シンプソンズ』にハマっていて、たぶんWOWOW時代のシーズンはぜんぶ見てるんじゃんないかな。

 けっこうなフリークなんで、当然ながら劇場版は拒否したし、FOXチャンネルに移行してからは見てない(大平透師が出てないから)けど、いまだにTシャツなんかが発売されると、脊髄反射で買いに走っちゃったりするのですね。

 で、今年はユニクロが売ることになったようで、先週、近所のアリオ鷲宮に行ったとき、偶然に見つけて、買ってしまったというわけです。

 家に帰って開いてみると、そのタグ(っていうのかな?)が見てのとおり秀逸だったので、記念ということで工具箱に貼ってしまったと、それだけの話なんですが。

 しかし、目を上げるたびに、そこにホーマーがいる生活っていうのは……やっぱり「どぉっ!」であります。つか、日本語表記では「どぉっ!」でいいのかな? よくわかりませんが。

2014.05.25(18:48)|日々の雑感コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR