パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3PC、web
> Status-4-Evar Fx29対応版
 さて、Firefox29になって、ver.4で消えたステータスバーを表示するアドオン、Status-4-Evarが機能しなくなっちゃったわけです。

 これはとても不便なので、アップデートがリリースされるのを待ってるんだけど、これがなかなか出ない。しくしく。

 どーなってるんだろうと思っていたら、きのう、「2014.05.03.06」というバージョンがアップされているのを見つけた。でも、これは更新にはひっかからないわけで、理由はどうやらMozillaの検証待ちだかららしい。

 そうはいっても、必要なものは必要なので、待ちきれずにインストールしちゃいましたよ。ヽ( ´-`)ノ

 というわけで、まだ正式版じゃないので、いまのところDLはこちらから。

 導入してみると、

S4ever.jpg

 このとおり設定画面は日本語なので、カスタマイズも問題なし。いままでどおりに使えてます。待ちきれない場合は自己責任でどうぞ。

2014.05.05(12:27)|PC、webコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR