パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3映画・テレビ・ドラマ・DVD
> 『サマーウォーズ』ふたたび
 けさ、日本映画専門チャンネルで「オトナノアニメ」って特集をやっていて、たまたまチャンネルをあわせたところ、『時かけ』が終わって『サマーウォーズ』がはじまるところだった。

 なので、なんの気なしに見はじめたんだけど……

 やっぱりすごく出来がいい。初見のロードショーのときに書いたとおり、ほんとにジブリをこえる傑作ですよ。こちら。2009年9月だって。もうそんなにたつのかあ。

 とにかく、なんていっても、アニメ的予定調和がすごくうまいんだよね。構成力がすごいというか。おかげで、展開はわかってるのに、最後までハラハラドキドキしながら見ちゃいました。

 今月はあと何回かオンエアするようなので、いっちょ録画しときましょうかね。ついでに『時かけ』も。あれ? 『時かけ』はDVDに焼いてあったような気もしますが。あとで調べておかないと。

2014.05.05(10:53)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR