パーツ館にようこそ
 今年はほんとに競輪やんなかったな、といっても10万くらいは貢いだと思うけど。ヽ( ´-`)ノ

 それでも、グランプリはひとつ盛大に。

 これから30日恒例・大宮の場外に行くんで、買い目だけ。

 5-147-12467。

 5=3-全。

 武田から。友和の捲りが相手。展開からはクズが有利だろうが、もちろんこの1着は買わない。

 じゃ、大宮に行ってきます。

【追記】
寒いせいか、11時についた時点で、もう特観席は売り切れという大盛況。

場外のときはバック側が封鎖されているせいもあって、かなりの混雑ぶり。それと、寒いのとで、結局1時間半くらいいただけで帰ってきちゃったのでした。

買い目は……感動の福島1着もありかなと、伏見を追加。5=6-全。

5-1-7だと、ガミる可能性もありそう。

ということで、さて、仕事にもどりましょ。早く帰ってきたせいで、きょうじゅうに今年のノルマが終わるかも。

2011.12.30(09:49)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR