パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> またもや中村雅人!
 やー、去年のスーパースターの再現、やっちゃいました。中村雅人。

 タイトルの「またもや中村雅人!」は、堂前さんの絶叫。もうまったくもってそのとおりで。

 今回はスタートはりこんでトップに立った荒尾を、2周回くらいで早くもかわした青山が、そのままちぎるかと思ったとたん、するすると車群をぬけだしてきた中村が追走を開始。あっさりおいつくと5周回くらいでインからかわしてトップにたった。

 しかし、青山もそのままでは終わらず、なんとか食らいついていくと、9周回1Cだったかにワンチャンスをとらえて差しこむことに成功。

 これを中村が強引に押さえこんで、延々3C近くまでバトルを展開。結局、青山はこらえきれずにはらんでしまい、これで大勢が決した。

 ……と、言葉で書くと味気ないけど、まあ荒尾のトップスタートからゴールまで、技と機力と根性の激突がつづいて、またしてもオートレースの真髄を見せてくれました。

 こりゃ、青山にとっては中村が鬼門になりそうだな。でも、SSもきょうも、納得のレースでしょう。やっぱり実力差って感じで。

 中村はSG制覇3冠め、いずれも川口で、ますます相性がよくなりそう。

 それにしても、オートレース、すごいね。


2014.04.29(17:06)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR