パーツ館にようこそ
 トレーラー第3弾が公開されていた。こちら

 でも、けさ『ZIP』で見たのとは違うな。あっちはゴジラの全身がうつってたし、驚愕のストーリーも明らかになってたんだけど。

 なんと、50年代に太平洋でくりかえされた核実験は、ゴジラを殺すためのものだったという、トンデモな設定だそうで。またむちゃくちゃな。津波のシーンもリアルに再現されていて、これって日本で公開できるんだろうか?

 という、かーなりアブない話になるようです。ニュークリア出まくりだし。

 で、ゴジラの全身像ですが、原作というか、'84ゴジラにかなり近い、ほぼ直立の「胸をはった」スタイルになってました。尻尾の造型もいい感じ。背中のトゲは平成ゴジラに近く、首はかなり太め。顔はかなりちいさめ。

 ネットを渉猟しても、なかなかいい写真が見つからないのがふしぎですが。って、きょう未明にアップされたばっかりみたいなんで、出まわるまで数日はかかるんでしょう。

 現時点では、うーんと、このへんですかねえ。早く東宝のサイトに掲載してくれるといいんだけど。

【追記】
東宝の公式サイトにもアップされました。こっちがけさ『ZIP』で見たやつだ。

こちら

2014.04.24(09:26)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR