パーツ館にようこそ

 あえぐオートレース界が、またおもしろいことをやってくれました。新年度4月1日から、3日連続開催なし!

 やー、びっくりしましたよ。ふつうに考えて、スタートダッシュで3場くらい一斉開催するかと思うじゃないですか。それを、いきなりの3連休だもんね。

 たしかに、去年からは月に1日か2日の割合で、休日をはさむようになってたけど、いきなり3日とは。大震災後の自粛期間をのぞくと、6場体制になってから史上初じゃないでしょうか。

 公式サイトもリニューアルしたし、トータリゼーター・システムの更新とか、そっち方面のメンテナンスにあてたんだと思うけど、思いきったことをするものであります。

 ということで、きょうから伊勢崎と飯塚のヒラ場開催がスタート。冒頭、なにか発表があるかもしれないから、いちおうチェックしておかなければ。

 なお、なんとなく発表されてますが(公式インフォメーションはなし)、スカパー!の通常放送終了にともなって、6月からの中継は528chがメイン、サブが529chになるようで。

2014.04.04(10:08)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR