パーツ館にようこそ
夜鴉迷走亭パーツ館 シーズン3公営競技
> ヤングしらんぷり
 みたいなベタなだじゃれを考えつくときは、よほどハイか、不調かのどっちか。

 そういや、ヤンググランプリって02年くらいからはじまったんだっけ? 正確じゃないけど、たぶん一度も当たったことないはずだ。だからといって、知らんぷりもできないし。いや、すればいいんですが。

 でも、これも年末の風物詩で。ヽ( ´-`)ノ

 ハイで思いだしたけど、先週のなんとかいう漫才の決定戦で、HI-HIが出てたんだよね。へえ、そんなに売れてんのかと思ってたら、どうやらまったく売れてなかったようで。

 でも、この番組で4位? くらいになって、いきなりオファーが100件以上きたとか。きのうのスポニチかなんかに載ってた。

 よかったねえ、岩崎くん。昔、『ゲームレコード・グランプリ』ですごく理路整然とした話し方をするのを見て、こういうタレントが大成すればいいのにと思ったものであります。あのメンバーでは、アキラボーイに次ぐ才能じゃないすかね。

 閑話休題。

 どうせ当たんないYGでも、半兵衛を決めこむわけにもいかず、てきとーな10万シューあたりを物色してみますか。

11Rヤンググランプリ
1 村上直久 30歳 95期 神奈 S2/S2 逃
2 松岡篤哉 29歳 97期 岐阜 S2/S2 逃
3 小川祐司 29歳 96期 愛媛 S2/S2 逃
4 西村光太 25歳 96期 三重 S2/S2 逃
5 柴田竜史 23歳 96期 静岡 S2/S2 逃
6 才迫勇馬 22歳 95期 広島 S1/S1 逃
7 相川永伍 28歳 95期 埼玉 S2/S2 逃
8 上原  龍 26歳 95期 長野 S2/S1 逃
9 坂口晃輔 23歳 95期 三重 S2/S2 両

 ならびは湘南ライブ・ステーションから、249 1 63 5 78の超細切れで、1と5は単騎。それでも中部3車が連携で、ここが軸になるんだろうが……

 まあ、いちおう10万シューしばりなんで(笑)、地元ふたりでいってみんかな。相川と上原。あと、お気に入りの才迫。

 678ボックス。

 たしかに、くれば10万シューは確実でしょう。ヽ( ´-`)ノ

 
2011.12.28(10:28)|公営競技コメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR