パーツ館にようこそ
 マックスファクトリーの1/72ダグラム。制作の第一歩として、フィギュアのクリンを塗ってみた。そうかー、クリン・カシムって名前だったよなー、そういえば。

crin01.jpg

 もちろん、組説の塗装例みたいに完璧なものはできないけど、56歳フリーハンドとしては、こんなもんでいいかなーっていう感じで。

crin02.jpg

 これ以上は無理だよねー。まだ微調整の余地はかなりあると思うけど、そのくらいということで。

 で、これを塗ったところまでで、妙に満足しちゃって、ダグラム本体はまた箱にもどりましたとさ。

 なんかわかんないけど、まだ「つくりたい!」っていう感覚が満ちてきてないんですよ。

 したがって、これはお蔵入り。次の制作はまたひこーきになるんだろうなー。こっちはラインナップも豊富だし。

 とかいいながら、'50sのストックは、つくりきった感もあるんですが。

 とはいえ、同一キットで2機めをつくるのもいいわけで。(´・ω・`)

 どうしましょう? F-89とか、60年代にはいってからのA-6とか、落ちてるんだけど……

 気分的にはグリペンだったりして。(^^;

 あるいは、思いきって大戦機か。(^^;;;



2014.03.01(19:19)|プラモコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR