パーツ館にようこそ
 いきなりびっくりしました。はい。けさのスポーツ報知がぬいたらしく、他紙には載ってないもよう。

「サッカー元代表中田浩二、女優の長澤奈央と結婚!交際1年4か月」という記事。

 ということで、相手がアントラーズの中田ミスター浩二っていうんで、またまたびっくり。ぜんぜん接点ないじゃん。まあ、記事を読むと、ふたりとも、最初は相手の職業も知らなかったそうですが。

 しかし、そうですかー、こないだ、フラビージョこと山本あずあずが結婚したと思ったら、こんどはハリケンブルーって、ほんとに仲いいんだなー(違)。

 ともあれ、結婚しても仕事はつづけるそうなので、まだまだ「平成のひし美ゆり子」の称号を返上する気はないようです。

 って、そう呼ばれてることも、本人は知らないでしょうが。いや、知ってるのかな?

 いずれにしても、春からおめでたい話で。

 ちなみに、中田浩二をミスターと呼ぶのは、たぶんうちだけでしょう。ミスターといっても、鈴井さんのほうで。似てると思うんだよね~。(´・ω・`)

2014.02.22(09:54)|映画・テレビ・ドラマ・DVDコメント:(0)TOP↑
名前:
コメント:タイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
パーツ館より

yogarashi

Author:yogarashi
2011年11月より、シーズン3の営業をはじめました

2007年~2011年のシーズン2はこちら
2004年~2007年のシーズン1はこちら

プロフィールは準備ちう

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Jリーグ
QRコード
QR